目が覚めたら、ギックリ腰

15日朝、3時に目が覚めた。

何?!  この腰の痛み。

壁を押さえ、押さえ歩いてトイレに行き
((((;゚Д゚)))))))

数段の階段をはって上がり

布団の中に戻ったものの

何が起こったのか
さっぱり、何が何だかわからない。

もう一度、寝よう。
目が覚めたら、痛みが消えているかもしれない。

これは、夢かもしれない。



5時、再び目が覚めた。

痛い。

      痛い。

             痛い、痛い。


こしが抜けるように重く、
座る事も、立てる事も、 歩く事も出来ず、急遽 病院へ。

平日なのに3時間待ち。
冷や汗がポタリ、ポタリ。

途中で、看護師さんが処置室に寝かせてくれた…。

レントゲンも撮って、

病名は急性腰痛症
簡単に言えばギックリ腰。

冷えからきたらしい。

患部に痛み止めの注射を打ってくれ、薬をもらった



今日で3日も寝ている。

テレビも布団もあきた、
明日は店舗に出たいなぁ!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはm(__)m

あい様
大丈夫ですか? ギックリ腰なのですね(>_<)
かなり、痛いと聞いた事があります(^-^;
ご無理なさりません様に(>_<)
一日でも早くよくなります様にm(__)m
お大事にして下さいm(__)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line