宝くじ

atari_kuji.jpg

先日、店舗を閉めた後の夕方、
スーパーに買物に行った。

いつも、4階のパーキングに駐めるのに、たまたま1階のパーキング、1個空いていたから車を停めた。

普段は車を停めない場所から入り、
たまたま通った宝クジ売場。

何故か、中から
『 今日が最終日のバラ券が4枚残っていますがいかがですか⁈ 』って、
声をかけられた。

私は、自分から宝クジを買いに行く事は、まず無い。

『 4枚でおいくらですか⁈ 』

『 2,000円です 。最後の4枚です。』

なぜか、
4枚買ってあげたら、気持ち良くお店閉めて帰れるだろうなぁ~、と、思って

流れで買っちゃいました。
( ´ ▽ ` )ノ

宝クジ買って、財布に入れて、
ふと、思った。

そういえば、
3年か4年前にも、母のお友達から
『 宝クジ、3枚買い‼ 』と言われ
買ったなぁ~

たった3枚なのに、

1枚が50,000円当たり
1枚が3,000円当たっていた。

3枚で53,000円
すごい確率で当たったなぁ~。

今回は4枚
また、当たるかなぁ〜⁈



(数日 経過)



わぁい〜 、また当たった。

ちょっと、少ないけれど、
1枚で、10,500円 当たったぁ〜。
♪(v^_^)v


500円、追加して
11,000円 貯金(笑) ( ´ ▽ ` )ノ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line