さざれ石

“石のお店をしたい”と思って家族に話したのは1997年。
家族も友人も『 石屋!? パワーストーンって何!? 』って聞きなおした。

“時を” 待つのはとても大事で、
今は多くの人が“パワーストーン”って言葉を知っている。


さざれ石をメインの、浄化・調整専門店をしたいと言うと
またまた、・・・目が点になる。

さざれ石???????

         浄化・調整?????

   それって???? ・・・・・なに?

『 さざれ石って、君が代の歌に出てくる石!? 』
って、まるで昭和初期の会話になった事も何度やら(笑)


さざれ石は原石を小さく・小さくした、ちいさな小石の集まり。
小さな小さな石の集合体なのに
“さざれ石”は みんな、それぞれリンとしているから、とても素敵な石!!

IMG_2025.jpg

IMG_2027.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line