ガーデン

ショールームとレンタルルームの前は
木がぼうぼう。

長く伸びた時は2階まで届きそう。

photo_1.jpg

photo_2.jpg

思いきって、切りました。
まだ、どんな庭にするか案が浮かびません。
毎日、ガーデンの本を見ては吐息が漏れます。

photo_3.jpg

photo_4.jpg


毎日考えながら歩いていると、ふと目が合ったのが、このトラ。


無理だよねぇ~
1メートル以上有るし、人が見たらビックリするだろう、、、…。
と、考えていると、トラの声が聞こえたように思った。

『高知に行くよ』って。

でも、迷った。
結局、考えた末にあきらめた。
金額的にも、大きさも無理だから!


帰って来ても、毎日トラの顔が浮かぶ。高知に来たいのかなぁ~。

トラと目が合って2週間目
トラが届いた。

よし、
トラを中心に考えてガーデンを作ろうと。

tiger_1.jpg

tiger_2.jpg

tiger_3.jpg

tiger_4.jpg

レンタルルームの入口には
自転車を置き
自転車の下には水晶を敷き詰めて。

お花をいっぱい植えて可愛く仕上げ

north_side_1.jpg

風見鶏も置いた。

風見鶏は風に向って、カラカラと回っている。

north_side_2.jpg

ショールームの前は、ゴールドルチルを敷いて
『金運の道』を作った(笑)

north_side_3.jpg

何故か、金運の道だと言うと
誰もが歩いて渡る。

north_side_4.jpg

チョピリ時間もお金もかかったけど
こころは大満足。

『トラぬタヌキの皮算用』
『自転車操業』

なにか、
面白い事が起こりそうで
ワクワクするようなガーデンが
完成しました。

north_side_5.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line