異次元の空間

スカルが高知に届いて1カ月

買って、1番に考えた
『どこに スカルを置こうか…。』

店舗でもない
事務所でもない

ショールームか…。
でも、違う。
スカル専用の個室がいる。


でも、
でもなぁ〜…。
個室になるようなスペースはない。

☆ あ ☆☆ 押入‼︎

うん、改造しよう。

予算組んで、見積りとって‼︎

と、考えていたら
目の前に
バーんって、ひらめいた。

そうだ、3面鏡張りの部屋に改造‼︎

天上と両サイドを鏡を貼る。
と、決めた。

大工さんに言うと
『えぇ〜鏡張りって…⁈』
それは不思議そうな、返事。

『うん、決めたの‼︎ 鏡張りにして』
って言うと、

『いつも、いつも変わった発想するから慣れたけど、今度は押入に、鏡ですか…。』なげくような返事が返ってきた。

『宜しくお願いします。
鏡を貼って下さい』

あれから、2週間

鏡が貼れた♪ ♪ ♪


そこは、
今まで、見た事の無い空間。

四角い押入なのに、異次元の空間。
四角なのに、輪になって
両脇が丸く、円周になった。
丸い異次元空間が、できた。

IMG_2791.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2784.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
アジャスター あいさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line