新年早々間違えました

新年早々間違えました

4日に書いたブログに『2019年になりました』と書いてしまいました。

今年は、2017年になったところ。

2年も先をいってしまいました。

お年賀に『あわてない、あせらない』でと書いて出したのに、私があわてている感じですねぇ〜。

さて、8日から今年初の講演会(ヒカルランド)の為に東京に行きますが、またまた新年から風邪を引いてしまいました。

昨年の1月は生まれて初めてインフルエンザをひいてしまい39.8℃の熱が3日も続きましたが、今年は鼻風邪なので大丈夫です。

昨日はお客さまに『毎年1月に風邪を引くけど、どうして?』と聞かれ…(自分でも思っています)、答えました。

①お正月、休むのでのんびりしすぎて気が抜けて風邪を引く。

②2月3日で節分になるので風邪で体内の浄化をしている。

我ながら自分の答えに納得し、お客さまと大笑いした2017年初日のお店での、ひと時でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 村中愛
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line