ごめんなさい、そして、ありがとう!

ごめんなさぁい!!
やってしまいましたー ^^;

今日は月の真ん中、15日ということで、メッセージ全集6巻の37ページ、「酢で小銭を洗う」の項を実際にやった方が、内容の間違いを教えて下さいました。

そのメッセージの内容は金運をつけるために月の半ばに財布にある小銭を酢で洗うというもの。

「1円玉、5円玉、50円玉、100円玉、500円玉で666円」とあるのですが、これじゃあ656円にしかなりません。
10円玉が抜かってました・・・ (-_-) 

10円玉も加えた上で合計666円が正解です。

メッセージじゃなくて、村中愛の間違いです。
ほんとにごめんなさいm(__)m

このご指摘は私本人に来たものもあれば、出版のお手伝いをしてくださった きれい・ねっとさんに来たものもありまして・・

出版から1週間ぐらいで、本を買いその内容を実践してくださる方が何人もいらして、間違いに申し訳なく思うと同時に驚きと感動も覚えています。

みなさん、ほんとにありがとうございます。



line

歯が痛い

昨日まで1週間、
川越で土地探しして、
東京では、講演会と個人セッション。

イスラエル出発まであと3日なので
急いで準備です。

準備といえば、出先で歯が痛いのは辛いから今年の1月から歯医者に通いました。

診察最後の日に、先生から1本気になる歯があるけど…、どうしますか⁈
様子見ますか⁈ って聞かれ、

歯医者って時間が長いので、また来ますと答えました。

そして、全く歯のことは忘れていました。

でも、5月に入った頃から“水がしみる”、“硬い物を噛むと痛い”、そんな症状が続きましたが、寝不足から口内炎もいくつかあり、虫歯か口内炎かわからない痛みなのでその内に治るだろと思い、辛抱していました。

なのに、なのに、
今では、一口飲む水もしみて痛い。

ついに東京から病院に予約を入れて、(予約もなかなか取れなくて、でも強引に割り込んだ)

そして、やっと見てもらった昨日の先生との会話

先生がレントゲンを見ながら、

『これは、いかん。今回は海外旅行をやめなさい。飛行機の圧力で、もっと痛くなりますよ』と言われ

『それは、無理です。絶対止めることはできません』と答えました。

すると、
『では2、3日に遅れてツアーに参加しなさい』と言われ

『それもできません、16日には出発です。イスラエルに行くのです』と答えると

別の先生も呼んできて、レントゲンを見ながら5分以上話をしていました。

そして、大きく息を吐いたあと、

『明日の18時に来なさい。夕飯も食べて、お風呂も入ってから来なさい。
神経を抜いて、治療は2時間はかかると思いますよ』と、言われました。

そして、最後に
『村中さんは意外と頑固な人ですね』って言われてしまいました。

ははは
( ´ ▽ ` )

皆さまも虫歯は早めの治療を!!
line

本が次々と出ます

私は作家ではありません。
ですが、メッセージの代筆をしています。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

7年前にお店を建て、オーナーになり、それまでは普通の主婦で、その時56才でした。

2016年1月に本を出しました。

きっかけを作ったのは還暦(61才)のお祝いの席で、『今後は村中愛の名前で頑張ります』とお礼の挨拶をしたことです。

まさか、その後 本の話や講演会の話が来るとは夢にも思っていません…。
想像もしていませんでしたから、ニコニコ笑って話しました。

ただ、メシアメジャーがニコッと笑ったような感じが見え、あの笑い、なに⁈
っと一瞬思いました。

そして今、
一介の主婦が講演をするなんて、世の中が変わったのでしょうか(笑)

2016年・2017年・2018年と時は流れ・・・

2日前には13冊目の本、メシアメジャー全集⑥が出て、
7月後半にはヒカルランド 社から『知って備えるべき未来Ⅲ』、水玉シリーズで上下巻が出ます。

そして、

9月には、なんと
「メシアメジャーが語る
『身体の教科書』が出ます。

金額は111,115円という
想像できない高額本で、初版限定
115冊です。

メシアメジャーが、子・孫・ひ孫・玄孫(やしゃご)・来孫(らいそん)まで残せる身体の本だと言っていて、完全予約制の振込順で届きます。

どんな本が出来上がるのでしょうか…、メシアメジャーが語る身体の教科書、5代下の来孫まで残せる本とはなにか、私も興味があります。



line

メシアメジャー全集⑥

明日6月6日、メシアメジャー全集の6卷目が発売になります。

アッという間に6卷目が出ました。
まだ全集を出して1年も経っていませんのに…。

2016年1月31日に
「プレアデス『メシアメジャー』からの黙示メッセージ」から始まって、今回で13冊目の本になりました。

「プレアデス『メシアメジャー』からの黙示メッセージ」は現在、第5刷目。
ズーッと売れているようです。
嬉しいです🎶

メシアメジャー全集⑥は
1,000冊印刷を注文したので、きっと1〜2ヶ月で完売します。

ハイ!!╰(*´︶`*)╯♡

明日発売のメシアメジャー全集⑥は、306編で仕上がりました。
昨年までの5卷から一歩進んだお話が続いています。

ちょっとだけ表題を載せると・・・

◯金山サヌカイト
◯酢で小銭を洗う
◯アカシックレコード
◯日本の温度 差は90℃
◯水素性地震が最も恐ろしい
◯投票箱ムサシ
◯イスラエル太陽の門(11/1の暗号)
◯今上天皇退位
◯当たる宝くじ
◯インフルエンザ新薬
◯総理の癒着

など、ワクワクする内容です。

初版は1,000冊限定なので、お求め お急ぎくださ〜い!!
line

行って来ました、鎌倉弁財天さま

5月5日に、『鎌倉の弁財天に5,555円持って、家族で行って来なさい。日にちは今月16日です。なぜ今、鎌倉弁財天が金の神さまの統括をしているか行けばわかります』と言われ、埼玉に住む姉と2人の娘と鎌倉弁財天さまに向かいました。

数人の友人から、「鎌倉駅で降りると西口に出て、徒歩は30分かかるのでタクシーで行くと良いよ」と勧められていたので迷わずタクシー乗り場に直行。

待つこと30分、
待つ間も立ったまんま、女子会のごとくおしゃべりして・・・

神社名は、銭洗弁財天 宇賀福神社。
お名前からも福来る❣️

宇賀福神社に入って、すぐお酒を社務所に申し出ると快く引き受けてくださり、お名前を書かしていただき、湧き水でお金を洗いました。

メシアメジャーのメッセージにあったお金を清める内容と共通します。

1つ目の『浄化・清め』

お賽銭は祝儀袋に入れて持って行ったので、財布にある小銭を洗う。

湧き水なので、小銭は冷たく、キラキラ光っています。

奥の院に行くと、数分前にお願いしたお酒が供えられています。その速さに驚きました。

みんなで、記念に何かを買おうと再び社務所へ行き、又、驚きました。
皆さまが購入されたお札やお守りや財布など全てのものに、切り火石で浄化しています。

2つ目の『神社・清め』を見ました。

我が家にも切り火石がありますが…。ほとんど使用していません。
これから、使うことにします。

切り火で切ってお守りを渡す神社を始めて見ました。
聞くと、昔はどこの神社でも切り火を使っていたようですが今はしなくなったと言われました。

今はチューナーでやるのですが、切り火には驚きです。

お金を洗って、お金に対する人の思いを消す。
火打ちで、魔や不浄を切る。

この2つは浄化や清めの基本です。
お金の神さま総括が鎌倉、銭洗弁財天 宇賀福神社と聞き、参拝したことで分かりました。

最後に宇賀福神社で頂いたメッセージを載せます。

【2018年5月16日】
お金は使わないと廻ってきません。
お金にはルールがあり、
無駄な物は買わない。
必要な物を買う時、『お金に感謝します』と思ってからお金を使えば、また、お金は入って来ます。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line